人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打吹天女の里から  ~打吹おやじの戯言~

utubuki.exblog.jp
ブログトップ

2008 Kohmei Band リサイタル

11/22のLIVEが終わったとたん、
それまでの気合や緊張が途切れ、それに仕事等でのストレスも含めて、
一気に疲労感が襲ってきて、まだ、腑抜け状態を回復できません。
年々、体力の衰えを感じますよ。
年取ったな~と、しみじみ思います。

LIVE当日は150名ものお客さんで、
会場の倉吉セントパレスホテルの大宴会場が満席になりました
寒い中、来てくださった観客の皆様には本当に感謝しております。

LIVEの模様を少し紹介します。
今回は、長渕命の「MAKOTO」とのジョイントでした。
↓「MAKOTO」の魂込めたシャウトです。満席の会場を沸かせてくれました。
2008 Kohmei Band リサイタル_f0011412_2121258.jpg

ピアノソロで歌いたいとの「MAKOTO」のリクエストで1曲弾かせてもらいました。
心に沁みるバラードでしたよ。
また、一緒に演りたいね!

↓で、Kohmei Bandです。
2008 Kohmei Band リサイタル_f0011412_21214416.jpg

今回もコーラス隊にポンずのお二人と、ギタリスト「KAWATA」を迎えての
総勢11名の豪華な構成でしたよ。

「MAKOTO」が前半盛り上げてくれましたので、
テンション高いまま演奏に入れて気持ち良かったです。

お客さんも最後まで盛り上げて下さって、
本当に心地よいLIVEになりました。
この達成感、充実感を感じたいから、
ちょっと無理してでもBAND続けようかと思いますよ。
LIVE後の打ち上げで飲む酒は旨いですもんね!

ほんじゃ!
by 790516 | 2008-12-02 21:34 | 音楽

鳥取県中部からの情報発信 (極個人的な趣味から地域、観光名所の紹介など)


by 790516