人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打吹天女の里から  ~打吹おやじの戯言~

utubuki.exblog.jp
ブログトップ

初スキー!でも、ラストスキー?

相変わらずの暖冬ですね
このまま春になるのでしょうか?
今年は全国的に雪不足のようで、
スキー場のクローズや冬のイベント中止が報道されておりますが、御多分に洩れず、
マイゲレンデの恩原高原スキー場も雪不足のため、しばらくクローズでした。
でも、先週、久しぶりに雪が降りまして、営業再開しました。

打吹おやじ一家は、スキーに行きたくてウズウズしておりました。
でも、今年はもうできないと半ば諦めていたのですが、
スキー場オープンの知らせを聞いて、早速、先週末行ってきましたよ。

↓ところどころブッシュは出てましたが、意外と雪がありました。
初スキー!でも、ラストスキー?_f0011412_1028437.jpg

↓ボーダーの長男、様になってきたかな?
初スキー!でも、ラストスキー?_f0011412_10284478.jpg

↓弾丸直かりの次男、曲がったことが大嫌い?
初スキー!でも、ラストスキー?_f0011412_1029191.jpg

子ども達の元気には付いていけません。
午後からはロッジに篭り、滑ってくる子ども達を眺めていましたよ

暮らす分には暖冬はありがたいのですが、
やっぱ、冬は冬らしくないと物足りないな~

久しぶりのスキーに大満足の一日でした。
翌々日に、筋肉痛のピークが来ました・・(おやじの証拠?)

ほんじゃ!
by 790516 | 2007-02-10 10:33 | 地域

鳥取県中部からの情報発信 (極個人的な趣味から地域、観光名所の紹介など)


by 790516