人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打吹天女の里から  ~打吹おやじの戯言~

utubuki.exblog.jp
ブログトップ

「北栄砂丘まつり2012」イベント編

「北栄砂丘まつり2012」のイベントです。
炎天下の真昼間、楽器も熱でおかしくなりそうな環境の中
アマチュア&プロのステージで盛り上がりましたよ。
↓アマバンのトップバッター ジョイポップRRさん
「北栄砂丘まつり2012」イベント編_f0011412_1465091.jpg

元気なアメリカンロックを聴かせてくれましたよ。
↓我々Komeiband
「北栄砂丘まつり2012」イベント編_f0011412_1464661.jpg

ギター不在での少人数で拓郎の70年代ナンバーを4曲 楽しかったですよ!
↓かっさまバンドさん
「北栄砂丘まつり2012」イベント編_f0011412_1444323.jpg

平均年齢49歳だって・・我々よりも若い
CCRのナンバーが主体でした。 懐かしかったです。
↓オトノタネさん
「北栄砂丘まつり2012」イベント編_f0011412_1465611.jpg

アコギとカホンの素敵なトリオ
オリジナルの曲は胸にしみます。
色々なところで活動しています。 これからも応援したいと思います。
↓届けビトさん
「北栄砂丘まつり2012」イベント編_f0011412_1471312.jpg

浴衣姿が素敵なアコギ2本のデユオでした。
オトノタネさん同様に活躍中です。
↓地元出身のプロ 藤本たからさん
「北栄砂丘まつり2012」イベント編_f0011412_147160.jpg

北栄町出身だそうです。
浴衣姿の素敵な美人でしたよ。
頑張って欲しいな!

砂浜では砂像コンテストがありました。
↓トリピーとトリンドル シュールだ・・
「北栄砂丘まつり2012」イベント編_f0011412_1463818.jpg

↓北栄町の有名人の2ショット、コナン君とKohmeibandのリーダー
「北栄砂丘まつり2012」イベント編_f0011412_1464389.jpg

リーダーは「北栄砂丘まつり」の実行委員長もやってました。
準備から本番、片付けまで、ホントご苦労様でした。

ほんじゃ!
by 790516 | 2012-08-24 14:48 | 地域

鳥取県中部からの情報発信 (極個人的な趣味から地域、観光名所の紹介など)


by 790516