人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打吹天女の里から  ~打吹おやじの戯言~

utubuki.exblog.jp
ブログトップ

LIVE前

11月も後半になりました。
↓庭のリンゴもすっかり色づいて、今年もたくさん実りましたよ。
LIVE前_f0011412_9242518.jpg

薪ストーブもメンテの季節になりました。
↓昨日、煙突掃除をしました。
LIVE前_f0011412_9245180.jpg

↓回収した煤です。握りこぶし1個分くらいでしょうか
LIVE前_f0011412_9252898.jpg

あと分解して、掃除して、補修したりガスケット交換したりして
最後に磨き上げる予定です。
もうすぐ12月だし、急がねば!

例年11月は何故か忙しく、色々とバタバタしているうちに過ぎていきます。
忙しさの原因の一つが、「KohmeiBandリサイタル」です。

KohmeiBandは、色々なイベントに誘って頂いて、年中LIVEを演ってますが、
このリサイタルは、自らが企画してディナーショー形式で演奏するもので、
いわば、年間の音楽活動の集大成ですよ。

で、本番は今夜です。
場所は倉吉駅前のホテルセントパレス
バンド歴も長いんで緊張することもなくなりましたが、
肩の力を抜いて、とにかく楽しんで演奏してこようと思います。
お客さんにも楽しんでもらわなきゃね
なんせチケット代2000円頂きますからね

バンドのみんは、がんばろ!
そして、楽しんでこようね!
打ち上げは、美味しい酒を飲もうね!

ほんじゃ!
by 790516 | 2009-11-23 09:28 | 薪ストーブ

鳥取県中部からの情報発信 (極個人的な趣味から地域、観光名所の紹介など)


by 790516