人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打吹天女の里から  ~打吹おやじの戯言~

utubuki.exblog.jp
ブログトップ

三朝館夏祭り

8月になったんですが、山陰はまだ梅雨が開けません。
普段なら猛暑の頃ですが、今年は連日の雨で蝉の声が聞こえませんね。
地球温暖化の影響でしょうかね?

この長雨の中、うちのBAND、色々な夏イベントに声を掛けて頂いてありがたいです。
先週より三朝館のイベント「夏祭り」で演奏させて頂く事になりました。
三朝館は8月一杯まで、毎週金曜日に「夏祭り」のイベントを開催します。
金魚すくい等の出店や、打上げ花火もあり、
それにBANDも加わって盛り上げていこうというものです。

↓昨日のLIVEです。
三朝館夏祭り_f0011412_22441426.jpg

相変わらずの拓郎メインで10曲披露させて頂きましたよ。
人前で演奏するのはやっぱ楽しいですね!

そして、LIVEの後の楽しみといったら?
↓やっぱこれです。
三朝館夏祭り_f0011412_2237107.jpg

三朝館の提供してくれる「ご飯」です。
サザエにボタンエビ(かな?)等の新鮮な刺身にA5クラスの牛肉を頂きました。
そして温泉も提供して頂いて、
これで、ビールがノンアルコールじゃなければ、ホント「極楽~」なんですけどね。
運転しなきゃならんしね、家まで我慢です。

これから8月末に掛けて、怒涛の9LIVEが予定されています。
特に盆から先は金~日、スケジュールが一杯です。
「きついな~」等と文句言わずねぇ、楽しいことしてるんですから、頑張ろうね!
バンドメンバーの皆さん!

でも、家族には申し訳ないですよ。
「あんたはええよ。でもな、私たちの夏休みはどうなったん?」
という声が聞こえそうで・・・・

ほんじゃ!
by 790516 | 2009-08-01 22:45 | 音楽

鳥取県中部からの情報発信 (極個人的な趣味から地域、観光名所の紹介など)


by 790516