人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打吹天女の里から  ~打吹おやじの戯言~

utubuki.exblog.jp
ブログトップ

ガイナーレ観戦で超ラッキー!

3月末は20度を越える暖かい日が続いたと思ったら、
今度は桜の開花と同時に花冷えが続きますね
ちょっと両極端すぎません?
体がおかしくなっちゃいますよ。

我家の子供たちは地元のサッカークラブに在籍していて、
先日、鳥取ガイナーレの観戦チケットを貰ってきました。
んで、先々週の鳥取バードスタジアムでの開幕戦と、
先週末の米子ドラドラパークでの2試合を見に行ってきました。

昨年は惜しくもJ2入りを逃したガイナーレですが、
↓今年はJ2入りを目指して、応援にも熱が入っていました。
ガイナーレ観戦で超ラッキー!_f0011412_20521532.jpg

↓バードスタジアムは氷ノ山を背景に田園地帯の風光明媚?な場所にあります。
ガイナーレ観戦で超ラッキー!_f0011412_20523348.jpg

↓ガイナーレのマスコットらしい?大山黒牛・・・・・ってそのままじゃん
ガイナーレ観戦で超ラッキー!_f0011412_20525228.jpg

さて、うちの子供たちはサッカー観戦するたびに、300円の福引に挑戦していますが、
ガラガラから出てくるのは白玉ばかりで、
これまでワッペン以外のものが当たったためしがありません。

それが、先日の米子ドラドラパークでは、
試合前に福引したら、ガラガラからいきなり黄色い玉で出て、
なんとガーナーレ観戦チケットVIP席2枚をゲットしました。

そして、ハーフタイム
もう一回ガラガラに挑戦したら、今度は金色の玉です。
カランカランカランと鐘が鳴り、特賞が当たりました。 
↓ガーナーレのアウェイ用ユニフォーム(15,000円)ですよ。
ガイナーレ観戦で超ラッキー!_f0011412_2053624.jpg

こんなこともあるんですね
試合も三菱水島相手に4-1と大勝で、これで開幕3連勝ですよ。
福引も当たった事だし、応援してますよガイナーレ!
がんばって欲しい!

でも、試合で一番印象深かったのは、GKシュナイダーの応援歌でした。
♪ぬりかべシュナジュンおーおーおー♪
耳に残ってます。

ほんじゃ!
by 790516 | 2009-04-03 20:56 | 地域

鳥取県中部からの情報発信 (極個人的な趣味から地域、観光名所の紹介など)


by 790516