人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打吹天女の里から  ~打吹おやじの戯言~

utubuki.exblog.jp
ブログトップ

三朝館「温泉でライブ」X'masスペシャル

昨夜は三朝館のイベントの「温泉でライブ」に出演してきました。
毎年恒例の「飲んで踊って風呂入って、今年も締めくくろう!」という趣旨のイベントで、
X'masライブというよりも、忘年会の余興みたいなものですが、
お客さんの乗りが良くて大変盛り上がるライブです。

今年も、オールディーズバンドの「Juke Box」さんと
若手三味線弾きの「山内勇二」さんとのジョイントでした。

↓ 本番前のサウンドチェック中です。 各楽器のバランスや音質を調整しています。
三朝館「温泉でライブ」X\'masスペシャル_f0011412_189343.jpg

↓ 今年も大入り満員でした。 リハと同じ服のメンバー(ギタリスト)もいますが・・
三朝館「温泉でライブ」X\'masスペシャル_f0011412_1895035.jpg

このライブのお客さんには「飲み放題&温泉入り放題」の特典が付いています。
バンドメンバーもちゃっかりと飲み放題にしてくれますので、
いつも「Kohmei Band」は真っ先に出演して、
後は生ビールを飲みながら、次の演奏を心地良く聴き浸っていますよ。

打ち上げも豪華な食事+お酒で楽しかったな~
温泉も堪能したし、三朝館でのイベントはやめられませんよ。

ほんじゃ!
by 790516 | 2008-12-15 18:14 | 音楽

鳥取県中部からの情報発信 (極個人的な趣味から地域、観光名所の紹介など)


by 790516