打吹天女の里から  ~打吹おやじの戯言~

utubuki.exblog.jp
ブログトップ

爽とウメボシって

先日TVでアイスの「爽」にウメボシ乗せたら旨い!なんて番組があったらしく、
会社の人も「アプリコットジャムみたいな味で、意外といける!」と

じゃ、試してみなきゃ
↓アイスの上にウメボシってシュールな絵だな
f0011412_2202064.jpg

↓確かにウメボシってがプラムなんだな~って思いましたよ。
f0011412_2204399.jpg

で、感想は?
ん・・不味くはないな
でも、そんな旨いか?
ウメボシ1個じゃよう分からんかったから、2個入れてみたけど・・
ウメボシのしょっぱさがアイスの甘さで相殺されて、
確かにプラムの果肉の味が引き立って、爽やかな感じがしましたよ。

あ!
ウメボシ加えたら、「爽」がより爽やかになるって?
そこか狙いは

ほんじゃ!
[PR]
by 790516 | 2010-06-23 22:03 | グルメ

鳥取県中部からの情報発信 (極個人的な趣味から地域、観光名所の紹介など)


by 790516