人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打吹天女の里から  ~打吹おやじの戯言~

utubuki.exblog.jp
ブログトップ

鹿野LIVE

昨日、今日と鳥取県でも最高気温が30度近くに上がったそうです。
初夏の陽気でした。
↓我家のサクランボも一気に色付きましたよ。
鹿野LIVE_f0011412_20345322.jpg

このサクランボ、先週、嫁が苦労してヒヨドリバリアを張り巡らせたのですが、
↓今朝、易々とヒヨドリの侵入を許してしましました。
鹿野LIVE_f0011412_20351428.jpg

「ワレ奇襲に成功セリ!」と得意顔のヒヨドリに負ける嫁じゃないです。
再度、隙間なく縫い上げたのは言うまでもありません。

さて、今日は鹿野で素敵なLIVEの出演依頼があり、Kohmei-miniで出演してきました。
ぽんズさんとのジョイントです。
鹿野は昨年の「わったいな祭り」に招待されて以来、2回目の公演になりました。
落ち着いていて、とても風情があって、好きな街です。

↓会場は鹿野の喫茶店「屯」(「たむろ」と読みます。)、素敵な喫茶店でした。
鹿野LIVE_f0011412_20353978.jpg

↓最初に「ぽんズ」さん。相変わらずの素敵なハーモニーでしたよ。
鹿野LIVE_f0011412_2036288.jpg

私も1曲ピアノ伴奏させて頂きました。
曲はアンジェラアキさんの「手紙」です。
肝心のピアノは?・・・・も少し練習しなきゃねという反省の演奏でしたが、
15歳のボクの悩みは50前のオジサンになっても大して変わらんなと
ピアノ弾きながらつくづく思いましたよ。

↓んで、Kohmei-miniband
鹿野LIVE_f0011412_2036361.jpg

予定外のアンコールがかかったりして、うろたえたりもしましたが、
お客さんの感想もおおむね好評で、いいLIVEだったと思います。
また機会があったら、鹿野で演奏したいな!

でもね、リーダーよ、
練習でやったこともないアレンジでいきなり曲をスタートするのは勘弁してほしいな!
最近はLIVEのたび、ぶっつけ本番、冷や汗もんのスリリングな場面が必ずあるんですよ。
もしかして、Kohmeiさんって「どS]?
で、このドキドキ感に喜びを感じてしまう我々って、もしかして「どM」?

ほんじゃ!
by 790516 | 2009-05-10 20:42 | 音楽

鳥取県中部からの情報発信 (極個人的な趣味から地域、観光名所の紹介など)


by 790516